読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京→宮城

今年度1年だけ仙台市で働くことになりました。

新浪花@大阪駅

大阪旅行最終日に、梅三小路にあるこちらのお店でモーニングを食べました。

 

 

本当は同一ビル内にある他のオーガニックカフェに行きたかったのですが、まさか営業していないというハプニングが発生…

 

 

お腹空いていて探す気力がなかったので、近くのこのお店に来ました。

 

 

ほっけの焼き魚定食を注文しました。

 

 

お味噌汁もご飯もおかわり自由とのこと。

 

 

久しぶりの白味噌だったので、お味噌汁はたくさんお代わりしてしまいました。

 

 

f:id:ayk02:20161127114323j:image

 

 

朝からいいものを食べました。

 

 

ごちです。