東京→宮城

今年度1年だけ仙台市で働くことになりました。

メロディー@難波

友人とハロウィンをUSJで楽しむために大阪へ旅行しにきました。

 

 

USJの写真は公開できるようなものがなく、顔写っているのであげるのはやめておきます。笑

 

 

大阪に転勤している友人に、関西の気候などの情報を聞いたところ、時間があるのであれば会おう!ということで、大学時代の友人とこちらのお店に行きました。

 

 

ちなみに私は粉物あまり好きではないのですが、せっかく大阪に来たところだし、一緒に大阪に来た友人が食べる専門なのでお邪魔してみました。

 

 

 f:id:ayk02:20161127111416j:image

 

 

私は飲む専門なので少ししか食べていません。笑