読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京→宮城

今年度1年だけ仙台市で働くことになりました。

御釜@遠刈田温泉

仙台駅を出発して仙台西道路を通り、高速には乗らず下道でゆっくりと御釜を目指しました。

 

 

今までの天気の悪さはどこへ行ったのやら、ドライブするには絶好の天気でした。

 

 

山の下から頂上を目指して、いろは坂のようなくねくねした道を通ったけど、まだ紅葉はこれからのようでした。

 

 

そして、

 

 

御釜!

 

 

f:id:ayk02:20161002121341j:image

 

 

五色沼と言われるエメラルドグリーンの湖は綺麗だった(^ ^)

 

 

山の頂上だからか、紫外線が強くて顔が火照ってしまいました。